旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

コクヨ工場見学と山比古湧水(やまびこゆうすい)、永源寺(5)

2014-11-24 23:32:55 | インターネット・パソコン・デジカメ
コクヨ工場見学と山比古湧水(やまびこゆうすい)、永源寺(5)















この木はなかなか見事。















ということで、戻ります。






いや、奥に進むにつれ、さすがに紅葉の名所と言われるだけあるなぁという感じになっていきましたね。

ここのもみじは京都の永観堂とかのように赤一色というのではなく、いろんな色が混じっている感じで、
それがよかったです。

おみやげに名物の永源寺こんにゃくを買って帰りましたが、これがなかなかおいしかったです。

このシリーズ、終了~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥獣戯画展 写真等 | トップ | 6370栗田工業 2519円 100株 売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事