旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

デッキからの新緑

2011-04-30 11:53:20 | インターネット・パソコン・デジカメ

最近はスカッと晴れた日が少なく天気が不安定ですが、自宅デッキからの新緑は日々、その色を濃くしています。

この季節が一番好きです。










































ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルバンク・オブ・スコ... | トップ | 大和ネクスト銀行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねえ (べちー)
2011-05-02 23:22:12
これからのシーズンは美しい緑。。。秋になれば紅葉が楽しめるんですね!
この下の川。。。蛍はいないのでしょうか。
返信する
この季節 (伏見の光)
2011-05-03 05:10:26
この季節が一番好きです。
この木は紅葉はちょっと赤茶けた感じであまりきれいではありません。
蛍はこの川のかなり上流の方へ行けばいるみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事