旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

優待券オークション売却 東宝 1200円+748円 リロ・ホ7760円

2015-06-15 22:07:43 | 株式投資・資産運用
優待券オークション売却 東宝 1200円+748円 リロ・ホ7760円

株主優待券のオークション売却ですが、

東宝の映画800円券2枚は1200円と748円で、

リロ・ホールディングのクラブオフアライアンス宿泊補助券1万円は7760円で

落札されています。

東宝の1200円というのは、多分、過去最高です。なんでかな?。

リロ・ホールディングは毎年来る方の1000円券が今日、届きましたので、これもオークションへ。

リロ・ホールディングは配当+こうした優待の利回りがかつてはそこそこよかったのですが、
今は株価が大きく上昇して、さして魅力的ではなくなりました。

ここは1:3程度の株式分割をしてもらい、かつ、優待は現状を維持してもらいましょう。
そうすれば既存株主にも少し分割のメリットがありますしね。

なお、リロホは本日、年初来高値更新です。
四季報に「絶好調」コメントもあり、四季報予想どおりに利益の伸びがあれば、この株価は許容範囲
かなと思います。
あと1000円ほどで次の売り上がり圏内ですが、そこはまだ少しかかる?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムティ・レジデンシャル投... | トップ | トヨタ新型株 人気化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事