旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

月光

2011-01-06 05:40:38 | 映画テレビメディア
あの鐘を鳴らすのはあなた  (唄 徳永英明)


徳永英明~月光~



徳永英明 -ハナミズキ-


Onitsuka Chihiro鬼束千尋- Gekkou月光(Live)


未来予想図Ⅱ- 徳永英明

コブクロ I LOVE YOU


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おと・な・り | トップ | ゼロの焦点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽 (きっしゃん)
2011-01-08 09:39:31
 僕は、楽器もさっぱりです。音符もよくわかりません。しかし、クラシックを聴いたり、歌謡曲を聞くのは嫌でもありません。
 先日、桃山のIさんと上京病院でバッタリ逢いました。ストレス発散に月1位で、病院の帰り(土曜)に好きな映画を見ておられるそうです。桃山も廃校でドタバタ続きだそうです。
返信する
この中 (伏見の光)
2011-01-09 11:01:09
この中だったら、「あの鐘・・」は知ってるでしょう。いいと思いませんか?。
桃山は大変そうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事