旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

猛暑日 湿度低めなれど・・・

2013-06-15 07:43:51 | その他
 昨日もまた猛暑日・・・。雨は全然降りません。鴨川の水量も減少しているとか。

 仕事中は暑いとは感じるものの、耐え難い感じまではなかったです。


 が、家に帰ると、体がだるーい・・・。


 これは、冷房のある室内、冷房のない屋外、乗り込んだ時は暑い車の車内で急速に冷房等々、温度、湿度などが様々な環境のところを出入りしていることに体がうまく対応できていないことの結果ではないかなと思いました。

 そういうことへの体の対応能力、調整力が落ちているのかもしれない。

 あー、腰がだるいです。痛くはないのだけど・・・。

 もう安曇野かどこかへ避難したいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレアムからの手紙 賢明なる... | トップ | やらかし連発 オークション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べちー)
2013-06-16 16:20:48
体が暑さに慣れていないのにおそろしいほどに暑くなってしまいましたよね( ̄□ ̄;)! 体調くずして数日寝込むはめになりましたけど・・伏見の光さんもお気をつけくださいね。
返信する
今日はまた・・ (伏見の光)
2013-06-16 17:33:57
あらら・・。もうよいのでしょうか。
昨日、久しぶりにちっょと雨でしたが、また今日は暑いですね。お気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事