旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

小田原 鈴廣かまぼこCM

2009-10-09 17:49:28 | 映画テレビメディア
小田原 鈴廣かまぼこCM。

一般の方から「板わさのある風景」というテーマで募集をし下記の作品が受賞。

企業賞:

ユーザー賞:


どっちがいいかというと、これは企業賞の方かなぁ・・・。
なんとなく暖かい雰囲気があっていいです。音楽もよいです。
ただ、登場人物の関係性がより深く洞察できるようだとさらにいいと思いました。
PCの画面ではメモに何て書いてあるのかよくわかりませんでした。

ユーザー賞。まとまってますが・・・。
音楽もなんとなくトラディショナルな雰囲気が出て悪くないです。
が、インパクトがないというか物語がないというか、一ひねりほしいなという感じがしました。



【プレスブログ】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました、光フォトフレー... | トップ | ネクタイ通販『TIE STATION ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事