旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

E-520(97)万福寺界隈 アップ、鳥、虫

2008-11-30 11:14:09 | インターネット・パソコン・デジカメ
ススキ。光が当たってきれいでした。ススキはよく逆光で輝いているような写真がありますね。




カラス。今、飛び立とうとするところ。



これはツグミかなあ?。鳥の名前はよくわかりません。






蜘蛛。自然の色、デザインというのは、なんというか、ずこいなと思います。デジタルのマクロにつけかえて撮っています。



ということで、朝の万福寺界隈の散歩でした。場所はお寺よりちょっと上のところになります。

 


 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-520(97)万福寺界隈 紅葉・黄 | トップ | E-520(98)三日月と星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事