旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

新緑の上高地と白骨温泉・露天風呂の旅(6)

2014-05-30 07:00:54 | インターネット・パソコン・デジカメ
大正池 アートフィルター

雰囲気はなんとなくあります。


肉眼の印象に近いかな。


ちょっとエグい感じ。


初冬みたいです。


オシドリ夫妻


トリミングでアップに。


と、ここらで、なんとOM-Dが電池切れに・・・。予備電池はホテルにおいてきたよー。
だいたい、朝から使っていると夕方には電池がなくなる感じです。

で、久しぶりに620を使用。

んー、なんの鳥?。


こちら、田代池です。「池」というより湿原っぽい感じです。


写真を撮っていたら、カモさんが上流からやってきました。


ということで、帰りの林間コースも楽しかったです。だいたい1時間半くらいで大正池まで往復できました。
写真を撮りながらですが、ほぼ地図に示してあるのと同じぐらいの時間でした。

つづくよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の上高地と白骨温泉・露... | トップ | 新緑の上高地と白骨温泉・露... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事