旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

映画 見たい順

2017-01-14 18:27:26 | 映画テレビメディア
映画 見たい順

 シネコンでちらしをもらってきました。

 以下、見てみたい順です。

 遠藤周作さんは、中学生頃にユーモア系のものから入って、シリアスなものまで色々読みました。
 これは見たいですね。というか、優待券もかなり余っているので、見に行くと思われます。


 攻殻機動隊の実写ということです。「攻殻機動隊」自体、よくわかってないですが、SFXはすごそうです。


 綾野剛さんは、ちょっと半端なこういう役はよく似合います。前作はなかなかよかった。
「リップヴァンウィンクル」もその半端に怪しい感じがよかったですし。


阿部寛さんも、最初はモデルさん出身の方ね・・・、という程度のイメージでしたが、存在感ある役者さんになってますね。


最近、将棋がとりあげられるものが結構増えてますね。これはちょっと見たいな・・・。


アニメの中ではこれかな?。「聲の形」を見そびれました。すぐ近くに京都アニメの会社があるんですが。


山田洋次さんのもの、最近は見てないです。ちょっと見たい。


というところです。

東宝の優待、1月中の券が数枚あって、さて、使い切れるかどうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規当選+全プレ クオカード... | トップ | いちよし 12円から攻める? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事