旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

日経マネー記事 これ、私です

2015-02-14 19:05:00 | 株式投資・資産運用
日経マネー記事 これ、私です


「2億」って言ったかなぁ・・・。せいぜい、1.5億程度かと。


イラスト入りの画像、バックの狛犬は京都の貴船神社の奥社です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のIPO一発 500万銘柄... | トップ | 湖北 鳥と観音と温泉 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IPOキム)
2015-02-14 20:12:07
ご無沙汰です。IPOキムで御座います。

全記事読まさて頂きました。
私も目指したいのですが、大きく出れないのでやっぱり勉強ですかね。
身近に億さんはいますが、どうも考え方が違います。

勉強になりました。。日経マネーは凄いです。
返信する
大きく出てません (伏見の光)
2015-02-14 20:28:55
コメントありがとうございます。

私、全然大きく出てないです・・・。

夫婦でフルタイムで長く働いてた分の退職金とかが大きいです。

運用で稼いだものは「時間」と「人生の選択権」かなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事