旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

3月31日、4月1日

2011-04-01 19:46:23 | インターネット・パソコン・デジカメ

異動で職場が変わりました。

緊張感はあまりないのですが、やはりなにがしかの感慨はあります。

3月31日
菜の花。ファンタジックフォーカスで。


昼食を食べに行ったお店の前。


4月1日。
新しい職場で。


桜は例年並みのようです。






午後は休暇を取って家に戻りました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日 | トップ | 自宅から宇治支援学校へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい環境 (岸本)
2011-04-02 09:03:49
 新しい環境には慣れるには時間がかかるもんですね。まあ、ボチボチやって行って下さい。
 昨日、市民大学院で哲学の老教授にi-Patの操作方法を教えてもらいました。老人と話するのは、なかなかしんどいものがあります。
 ブログで逐次報告(公開)します。
返信する
市民大学院 (岸本正美)
2011-04-02 17:34:33
 1日、正式に市民大学院の教員となりました。
束縛のない自由な研究ができる土台ができあがり、喜んでいます。
 今後は、どんどん論文を書けば、院の出版物として公開できて、「印税」で稼げる?そうです。
 まあ、ボチボチとやってケインズみたいな「荒稼ぎ後、破産者」にならないようにしていきます。民報社のWebサイトにも記事を書き込んでおきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事