旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

4月9日、歓送迎会へ 木屋町

2011-04-16 14:34:31 | インターネット・パソコン・デジカメ
夕方、木屋町の桜です。










ホテルオークラから東山の方向を見る。夜もこれぐらいはうつります。


木屋町の夜桜。三条を上がったあたり。






これは京阪の三条。桜と柳。光源は蛍光灯でしょうか。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日、歓送迎会へ | トップ | 万福寺・華僑墓地 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歓送迎会 (ボチボチ)
2011-04-16 18:33:17
 今年もオークラでしたか。大人数ですからそういう場所になってしまいますね。きっと「感無量」だったでしよう。
 去年の僕は、「今日で最後!」の感で飲みまくり、喋りまくりました。
 さて、市民大学院の「開校パーティ」の時は、会議室のような小部屋でお寿司と中華&缶ビール位のささやかな会でした。焼酎やワインをガブ飲みしている元教授もいましたが、僕は冷静に振る舞いました。
 家に帰ってから、◎とワイフに評価してもらいました。院の退職期は、規定がなくて、自己
申告で決められるようで、有り難いです。好きな研究を続けられる幸せに浸っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事