旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

今日も雪 バテぎみのため湖北の旅は延期

2015-02-01 09:05:07 | その他
今日も雪 バテぎみのため湖北の旅は延期

正月ほどではないですが、今日も少し積雪があり、茶畑は白くなっています。




上記の風景は以前と変わりませんが、自宅の目の前の雑木林は今やすべて伐採され、住宅地の造成が進んでいます。

連日、重機ガーガーと動き、土を掘り返して積み上げ、下の方はコンクリートで固めたりしています。
パネルの向こうはコンクリートです。しかし、この川と川に挟まれた土地、造成して、地盤の強度とかに問題はないのだろうか・・・。


ここ一ヶ月半ほどは常勤(フルタイム)で仕事をしていますが、ちょっとバテぎみ。
そのため、朝から湖北の旅に行こうかと思っていましたが、ちょっと延期です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金融資産 史上最高圏 来週... | トップ | 懸賞当選 1月最終結果 当選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事