旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

サイゼリヤ 優待届く いっぱいだー

2017-02-24 10:28:48 | 株式投資・資産運用
聞いていましたが、ここの優待は届くのが遅いですね。

 でも、イタリア系の食材があれこれいっぱいで、これは使いでがありそう。
 2セット届いております。

 えーと、サイデリア?、サイゼリア?。

パッとサイデリア~。未だに混同しますが、サイデリアの方は倒産してます・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6262ペガサスミシン製造 910... | トップ | 日本株-4 REIT+4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉遊び (チェッカー)
2017-02-24 21:50:27
言葉遊びをしているようですが、サイデリアでもサイゼリアでもないですよ。
 ・・・サイゼイリヤ・・・
返信する
サイゼリヤ (伏見の光)
2017-02-24 22:16:33
えーと、正解はサイゼリヤ。
に訂正しときました。
サイゼイリヤ??。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事