旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

鳥取、皆生温泉へ

2017-10-27 00:16:19 | その他
来月半ばですが、鳥取の皆生温泉に行くことにしました。

 白浜と同様、会員になっている施設がリゾートマンションの中に部屋をもっています。

 基本、素泊まりで食事の提供はありません。

 大山まではすぐです。

 また車で1時間ちょっと東へ行くと、三徳山三仏寺。ここの奥の院が投入堂です。

 宍道湖からさらに西へ行くと鰐淵寺という古いお寺もあります。

 ちょっと天気と体調で、どうするか確定できないですが、どうだろう、紅葉もまだ
見られるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーのポイント戦略にはま... | トップ | バーベキューグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事