旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

本日の優待生活 9936王将フードサービス カニ玉定食

2019-04-12 20:08:46 | 株式投資・資産運用
今日の昼食は王将フードサービスの優待券500円を使って近くの店でカニ玉定食。

優待券はおつりが出ないので、350円ほどは現金払いで。

実は王将ではなくて、ゼンショーの優待券を使ってなか卯でイクラ丼の予定だったのですが、
いつもの店舗は改装中でお休みでしたので、王将に変更。

11:40ぐらいでしたが、すでに席は90%程度埋まっていて、ロードサイドの比較的大きな店ですが、
駐車場も同様の混雑度でした。

まあ、店の雰囲気は良くも悪くもいつもどおりでした。
元気のいいお姉ちゃんがいたりして、なかなか勢いのある雰囲気でした。

株はどうなのかな。一進一退ですか。でも、PERはわりと高い?。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本株-17 REIT+1 | トップ | 『お金の正体』発売記念 抽選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事