旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

掲示板からのアクセス数指標

2011-12-21 18:17:19 | 株式投資・資産運用
スターフライヤー12/20ヤフー掲示板のリンクからのアクセスは168 PV

リブセンス12/5ヤフー掲示板のリンクからのアクセスは191 PV

12月20日のアクセス数
閲覧数:1,803PV 訪問者数:493IP
順位: 993位 / 1,664,968ブログ中 (前日比)

うちのブログが順位1000位以内に入るのはまれです。

昨日のヤフー掲示板からのアクセスは、大した数ではないですが、
リブセンスには及ばないものの、それに迫る数になりました。

公開株数が少なく、公募株を取得した株主も少ないと思われますが、
それなりの注目度であったということにはなろうかと思います。

これ以外でも「スターフライヤー 初値予想」などのキーワードでの検索もいくつか見られました。

素人指標ですが、掲示板リンクからのアクセス数というのは、注目度をはかる目安になるかもしれませんね。

また機会があればしてみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPO 9206スターフライヤー ... | トップ | スターフライヤー 高く飛び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事