旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

映画 『新宿スワンⅡ』

2017-01-27 19:56:24 | 映画テレビメディア
映画 『新宿スワンⅡ』 予告1


 今日、樟葉の東宝シネマで見てきました。

 これで1月分の東宝株主優待を消化。

 って、とにかく「消化」しようというような発想はあまりよくないですが。

 これ、第一作が意外によかったのです。

 綾野剛がキャラによく合ってました。
 「リップ・ヴァン・ウィンクルの花嫁」の役も、怪しい雰囲気がよかったですが、この新宿スワンのちゃらくて、かつ、まっすぐみたいな役もよいです。

 話はもう無茶苦茶なので、あまり語る言葉もないですが、主役でもってる映画ですね。

 あ、そうそう、「沈黙」にもこれにも、ある役者さんが重要な役で出てます。

 って、浅野忠信さんですが、あまりの違いに、ちょっと唖然。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3478森ホテルREIT 日興の当... | トップ | さて、来週は・・ 「虎穴」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事