旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

優待あれこれ 東京三菱・信金中金・八洲電機

2014-11-30 11:44:49 | 株式投資・資産運用
優待あれこれ 東京三菱・信金中金・八洲電機

東京三菱はいつもタオルをもらっています。
ピーターラビットのわりとしっかりしたもので、実用的です。
パスケースみたいなのもいいかなと思いますが、多分、使わないので、頼んだことはないです。



信金中金
今回はお箸でした。秀衡塗というちゃんとしたものみたい。感じはいいので使ってみましょうか。
ここは2口保有なので、もう一口あればカタログギフトでした。


八洲電機。
株価536円で100下部単位。100株保有でこの優待は悪くないですね。
ジェフグルメカードが使えるのであれば、実質、+10円配当以上です。
配当そのものは年間13円の予想ですので、100株だと配当+優待利回りは4.5%ぐらいになりますから、
なかなかよいです。


あとはなんだろう、キヤノンの有名(?)な隠れ優待のカレンダーが届くかな。

大和證券もカレンダーが来ると思います。

フジ・メディア・ホールディングスの手帳とか。手帳は今年は実際に使ってました。
わりとよかった。同型同色のものなら、来年も使おうかと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず新規2当選 | トップ | 懸賞 11月結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事