旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

尾家産業 株主優待 うーん・・

2013-06-22 20:34:01 | 株式投資・資産運用
 ということで、尾家産業から毎年届く、レトルトカレーです。3袋☓2セット、届いております。




 ここは食品卸関係なんだけど、まあ、このレトルトカレー、いかにも、「そこらの喫茶店で頼んだら出てきそう」な味なんですね。

 まあ、実際、そういう業務用の用途もあるのかなと推察。

 で、これがおいしいかというと、微妙・・・。無論、ものすごくまずいとかいうことはない。が、微妙・・。「スペシャル」というより「ノーマル」です・・。まあ、非常食的な意味でもいいかなと。食べるものがない時は便利ですし。

 ここはと・・・。100株+100株保有で、買いコストは820円ほど。時価790円ですが、配当と優待で相殺して、まあ、薄利状態でしょうか。ここも別に売却する意味がないので、保有継続という感じです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞 ぼちぼち当選 | トップ | オムロン優待 微妙・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事