旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

JA佐久浅間プレゼントクイズ 管内産新米5k当選

2009-10-23 21:30:57 | 懸賞

JA佐久浅間プレゼントクイズで管内産新米5k当選のメールが来ました。


実用的なものはありがたいです。新米は水をちょっと多めにした方がいい?。

佐久浅間は実は懐かしい場所です。

中学の修学旅行で鬼押し出しに行きました。

また、学生の頃に古文書の調査で訪ねたこともあります。

そういえば大学生の頃にも鬼押し出しに行きました。

というようなことをコメントに書いたので、いわゆる「コメント勝ち」?。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の廊下 | トップ | セグロセキレイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2009-10-24 18:00:44
お米のご当選おめでとうございます。

新米はまだみずみずしいので、水は少なめです。古米になると、硬くなってくるから、水は多めです。

私も中学校の修学旅行で、鬼押し出しに行きました。
まだ、子どもだったから、山菜弁当が食べられませんでした。

その後、離煙できました?
返信する
あ、少な目 (伏見の光)
2009-10-24 20:56:48
新米は少な目でしたか。ご教示、ありがとうございます。

離煙、うーん、パイプはスカスカになっていて、持っていればこれでもいいんですが、持っていくのを忘れることがあります・・・。まあ、普通に吸ってるよりいいかという状態。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事