旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

卵屋さん、ホクリョウ 300株 当選

2015-02-09 20:53:32 | 株式投資・資産運用
卵屋さん、ホクリョウ 300株 当選

資金集中でブックを入れていたため、若干は期待していたSBI主幹事のALBERTですが、
かすりもせずに落選。

ファーストロジックは明日の大和に期待。

ファーストブラザーズ、野村の補欠分はとりあえず申し込み。

そんな中、とりあえずブックは入れておいた野村ネットで、卵屋さんのホクリョウが300株当選・・・。
地味銘柄は嫌いでもなく、中味がよければむしろ取りやすくて好きなのですが、さて、これはどうでしょうか。
なんか、もらっても、もらわなくても、どちらでもいいような感じですが。

まあ、もらっておきましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 直近の最低 | トップ | ケネディクス商業リート投資... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事