旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

4384ラスクル F社紹介レポートを見ても・・

2018-05-14 20:38:40 | 株式投資・資産運用
4384ラスクル F社紹介レポートを見ても・・

さーてと、IPOのラスクルですが、うーん、これはどうですかね。

F社の紹介レポートが出ていました。これ、優待で読めるようになっております。

それを見ても、やはり微妙系との印象は変わらないですね。

事業内容は面白いとは思います。が、規模が大きめで、業績もようやく黒字化するかどうかというところです。

ビジネスモデル的にはどうなのか、黒字化しさらに売上が増加すると一気に利益も大きく増大してくるような
可能性があるのか、そこらの評価が中期的にはポイントになるかもしれません。

ネットでブックが入るところは例によって全部参加はします。

ただ、支店ブックは回避し、メルカリに賭けるという判断もありそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター! コメダ 優待通知 ... | トップ | MAZDA 新エンジンとディーゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事