旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

バサバサ 伐採!!

2014-11-24 17:51:40 | その他
バサバサ 伐採!!

 朝から向かいの雑木林がやかましいです。チェーンソーやら重機の音が響いています。なんやねん、休日に。

 じわじわと、建物の撤去など住宅地造成の作業が進行しつつあったのですが、今日は木の伐採を一気に進めるらしいです。

 奥の木は既に倒されてますが、手前の木はまだ残ってます。





それが午後になると、これまで自宅からは一部しか見えなかった茶畑がすべて見えるように・・・。



ということは、そこにあった木は・・・。

こんな状態。


下流側の大きな木も全部切られました。あらら・・・。
正面の白い建物は保育園です。こんなに距離があったのね。よく声が響いてくるので、もつと近いのかと思ってました。


これから、また、なんだかんだと工事が続くのか・・・。

憂鬱ですね・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネックス「クイズに答えて... | トップ | 鳥獣戯画展 写真等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事