旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

さて、来週 IPOブック、週末IRセミナー

2017-01-07 07:42:25 | 株式投資・資産運用
さて、来週 IPOブック、週末IRセミナー

 とりあえず、第一週のマーケットは堅調な立ち上がり。

 去年がいきなりの下落で始まったことと比較すれば、気分的には幸先の良いスタートにはなっています。

 さて、来週ですが、週末のNY市場は高く日経平均先物も上昇しています。
 週明けの状況もふまえて、火曜からのスタートになりますが、とりあえずまた堅めのスタート?。

 ポートフォリオの方は、在宅していればいつもどおり、下落していれば買って、上昇すれば売るのを細かく
繰り返すだけの売買を継続します。株価がボックス圏でうろうろしていれば、その値幅内での売り買いによって
多少は利益が残るような形になります。

 あとは新年のIPOのブックが開始になります。

 それはいいんだけど、東洋証券から口座開設完了の書類が戻ってきません。

 ブック期間はあるので、こちらから送付した書類に間違いがなければ、間に合う可能性が高いと思いますが、
東洋証券の事務処理能力が極端に低いと(^_^;)、間に合いません。

 まあ、これは主幹事が明らかになって即座に対応はしたので、こちらとしては手を広げるために可能な最速の
対応はしているので、間に合わなければしょうがないです。

 週末には大阪でIRセミナーがあります。

 個人的には水曜に腎臓結石の経過等の診察。年度末に再入院の可能性あり。

 大阪でmineoのショップに行って、あれこれ確認した上で、auをmineoに変更する可能性あり。
 松竹、東宝の映画優待も、どこかで使おうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和ネクスト銀行 プレゼン... | トップ | いくつかのご批判、ご意見等... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事