旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

桐谷さんに話はまったく参考にならない、が・・・IRフォーラム2017大阪

2017-02-25 21:05:21 | 株式投資・資産運用
桐谷さんに話はまったく参考にならない、が・・・IRフォーラム2017大阪

 ということで、今日もIRフォーラム2017大阪。

 何年か同じ会場で実施されているので、さすがに大阪駅からは迷わずに行ける
ようになりました。

 ただ、IRイベントとしては会場がやや手狭ですね。
 もう少し規模を拡大しつつ、大きい会場に変更してほしいです。

 で、本日の最初の内容が桐谷さんの話。まあ、すごい人気で会場は満員です。

 登場するなり、あれこれ、身につけているもの、服などを優待でもらった話が
はじまり、そこからノンストップで、だーっと話・・・・。

 つまりは「配当+優待利回りが有利になる最低単位での優待銘柄への分散投資のすすめ」
みたいな話で、それ自体は、個人的には全く参考にはなりませーん・・・。

 でも、そんなことは別によくて、その人柄というかキャラクターには、やはり癒やされる
ようなところがありますわ・・・・。 で、時間オーバーまで、だーっと話して終了~。

 次のプレゼンテーションの会場の前で並んでいたら、関係者控室から、なんかふらーっと
桐谷さんが出てはてる。スタッフが「あ、すいません、中にいてください。」みたいな感じで
控室へ誘導。

 と思ったらまた出てきていて、「写真撮ってくださーい。」とか言われると「はいはい」とか
すぐ応じてくれるのです。と、スタッフが「あ、もう混乱するのでー」みたいな感じでまた控室
へ誘導していたのがおかしかったです。

 また、「夜ふかし」のテレビに出るそうです。

 しかし、桐谷さん、やはりこのキャラクターはいろいろ生きにくいところもあるだろうなーと
思いました。




 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリト 最後の優待クオカード | トップ | 毎度お馴染み、キユーピー&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事