旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

新規開拓、キューレップ

2008-09-07 10:01:11 | 懸賞
キューレップというサイトを見つけました。これまでは見たことがなかったところです。

いわゆる地域情報サイト系です。
ここは京都のページですが、地域ごとに情報が表示されます。

そんなに多くないですが、プレゼントもありました。

会員登録しておけば応募はわりと簡単。チケット関係のプレゼントなどがありました。

ただ、会員登録する時になぜか「郵便番号で検索」というところを押しても、なかなかうまく入力に反映されず、何回か繰り返しました。なんでかな?。

とりあえず、今月は初めての新規開拓。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3971東セロ、非常に重要で同... | トップ | E-520(32)CFカード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事