旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

年賀葉書当選番号、投資関係懸賞

2007-01-14 20:41:01 | 懸賞
年賀葉書当選番号は以下のとおり。
結果は買い置きの中から3等4枚、来た中から2枚とほぼ確率どおりの結果でした。以前は3桁番号の当選があったように思いますが・・・。
かなり前、懸賞用の買い置き葉書の中から、ふるさと小包が当選したことがあります。

1等
ハワイ旅行、国内旅行、ノートパソコン、DVDレコーダーとホームシアターセット、デジタル一眼レフカメラとプリンターセットの中から1点
157788
457190
2等
地域の特産品小包1個
下4けた 5161 7093 7485 9614
3等
お年玉切手シート
下2けた 64 79
いずれもA、B組共通。引き換え期間は1月15日から7月17日まで。

投資関係の懸賞2つ。
日本証券新聞。
中国株二季報。これ、中国株投資では基本資料だと思います。PCの上の棚に6冊あります(3年分)。

スターアセット証券。
明日、1月15日23:59までに、(1)1月31日のUS$/円レートの予想(2)当選した時の連絡先を記入。当たらなくても、抽選プレゼントもあります。
こういうのはとりあえず応募しておきましょう。

為替予想。FXはここでしています。くりっく365です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IRイベントグッズ、オーク... | トップ | 今日の当選・オプティくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事