プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

BUMP OF CHICKEN「韓国ライブ」レポを読む

2008-07-20 16:43:46 | BUMP OF CHICKEN
さきほど目的の大型書店にて、鼻息荒く「MUSICA」「WHAT'S IN」を無事捕獲致しました!(不審バンプハンター現る)

ページ数こそ少なかったものの、ぐっとくる記事&ズキュンとくる写真に満足でした。
…何ですかあの口元に指をあててる藤くんのチャーミングすぐるショットは!
悶えさせる気ですか嫌がらせですかぁ(嬉々)
あ、あと直井さんの上半身肌色のショットも面白かったです(おいおい)

歌詞替えに、激しく反応&感動で熱く応えたという韓国ファン。
メンバー、嬉しかっただろうな。
前回の韓国ライブの時も”あれは通じましたね。通じるって知ってた気もするし、知らなかった気もするけど(笑)”と振り返ってた藤くん。

本当は知ってたんでしょ?
信じてたんでしょ?
そう思わずにはいられない、表情&内容でした。

何だか嬉しい。
今日はいやらしくこの「萌え藤くん」を凝視しながら、お酒でも飲みます(ギリギリですね)

「あなただけに会いたい人がいる」

藤原さんから、ワタシ達へ。
ワタシ達から、藤原さんへ。
投げて返される言葉。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。