リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

久々の大忙し

2013-10-18 08:21:55 | Weblog
暖簾をあけ、
のんびりモードで仕事が始まったその時、
はじめてのお客様で女将よりは、
はるかに年輩の女性3人のお客様が、
おずおずと暖簾をくぐって入っていらっしゃいました。
ビール1本とおつまみを3品で、
ゆっくり始まりますが、
次は日本酒で、
また3品追加、
段々馴染んで盛り上がってきました。
そこに、
最近よく来て下さる方がお友達を連れて2人で、
5品のオーダーです。
その料理を出し終えた頃、
バウつっちーさんが、
幼馴染の素敵なお姉さんと2人で…
そこに、
いつもの常連さんが5人で、
急に満席になってしまいました。
その5名様は、他所で食事済みだったので、
飲み物だけ、
でも、
順次追加の注文が入り、
おかげさまで、
終止忙しく楽しい日でありました。
何故か、
終電になってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の爪痕 | トップ | 土日で連休 軽井沢へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事