リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

ふく祭り、無事終えた~

2016-02-15 07:40:15 | Weblog
ふく祭り終えました。
先週1週間で、
64食の河豚料理フルコース、
頑張りました。
後半4日間は、
お座敷は満席だったので、
お電話でも、
店頭にお見えのお客様も、
沢山お断りしてしまいました。
本当に有難い限りです。
正直言いまして、
今年はどういう訳か、
河豚が高くて、
半額でお出しするのは、
とても難儀しました。
でも、
このイベントは、
ふくの日も併せて、
ず~っと頑張って続けて行きたいと思います。
始めて河豚料理を口にする方も、
何度もお出でのお客様にも、
ある種、
感動を与える事が出来る様、
今後も精進して行きます。
今度は、
来週までの間に、
青色申告会に行き、
確定申告に挑みたいと思います。
現金出納帳のパソコン入力だけ、
明け方までかかって済ませましたが、
次、
なるべく早く、
預金出納帳の入力をしなければなりません。
かなりのプレッシャーを感じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふく祭り、最終日 | トップ | 魚がすごく少ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事