リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

今日も釜山に足止めですって!

2018-09-30 08:31:03 | Weblog
台風の影響で、
一度、釜山に戻ったまま、
4泊、釜山です。
なので、
帰って来れず、
今日も女将は一人です。
夕食の材料を買って来たのですが、
無駄です。
一人でしゃぶしゃぶは、
つまりませんものね。
で、
肉は即、冷凍に。
台風が通過次第、帰って来ると思います。
何せ、携帯が通じず、
女将は心配で寝不足です。
今朝は、
ラインが届き、
無事で、それなりに時間を楽しんでいるようです。
お友達も出来たようで、
ちょっと安心しました。
台風は今回は日本を縦断、
まさに直撃と言うことなので、
店の仕入れも大変です。
風台風との噂なので、
ゆうべ、大家さんから、
風で飛んでしまいそうなものは、
店の中にしまって帰るように、
との要請がありました。が、
今の所、雨も風もありません。?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、無事帰って来て下さい... | トップ | 台風一過あ~あ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事