リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

ご苦労様でした。

2013-06-01 08:17:20 | Weblog
嘱託になって3年、
本来ならばもう2年頑張ろうと思っていたKっちさん、
先月の入院を期に、
昨日で退社しました。
急な退社でしたが、
会社の同僚の方や皆さんから、
お花やプレゼントをかかえきれない程いただき、
電車には乗れず、
大手町から、
タクシーで帰って来ました。
Kっちさんの人柄は、言うに及ばず、
皆さんから惜しまれ、
華やかな幕引きとなりました。
そんなKっちさんと女将は、
親友ですが、
落ち着き次第、
故郷の熊本に帰ってしまうので、
一抹の寂しさがあり、
何だか複雑な気持ちであります。
女将だけにあらず、
この二合半でKっちさんとふれあった、
みんなが同じ思いである事に、
違いありません。
今日から6月、
東京でのこの1ヶ月、
悔いの無いように、
日々を過ごしたいと思っています。
そして、Kっちさんが熊本での暮らしが落ち着いた頃、
みんなで押し掛けようと思っています。
くまもんにも逢えるかも~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりで大忙し。 | トップ | 最後のほたるいかゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事