リニュウアル二合半

おかみのかわらばんをお知らせします。

サッカーのせいか店が暇

2018-06-21 10:04:06 | Weblog
烏山の近所の飲食店は、
ゆうべは、
何処もガラガラだったそうです。
みんな、
テレビのサッカー観戦に、
釘付けだったのでしょう。
開店して早々、
女性のお客様が見え、
注文のお料理をお出しした後、
次のお客様が見えるまで、
かなり手が空いたので、
忙しい時は出来ない、
山芋を2本、
皮を剥いて、
出来るだけ細い千切りにし、
昆布〆にしました。
丁度作業が終わった頃、
次の女性のお客様が見え、
もういいっか、
と、
隣に座って飲み始めました。
出足が遅かったので、
帰りは終電になってしまいました。
調布止まりの終電だったので、
800円を握り締めて、
タクシーに乗り、
家に帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月は何度も誕生会 | トップ | 可哀想な我が家の亀子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事