LGBTの家族と友人をつなぐ会ブログ

レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの家族や友人による会のブログです。

5月16日は「KOBEふれんどりーマーチ」!

2010年05月08日 | Weblog
東京は頑張っていますよね。神戸も頑張らなくては~(笑)
さて5月16日(日)は「KOBEふれんどりーマーチ」です。昨年は思いがけないインフルエンザの到来で、残念ながら中止となってしまいましたが、今年は大いに楽しみたいと思います。
このパレードは「第40回神戸まつり こうべで輪になれ 熱くなれ」のメインフェスティバルのパレードに「KOBEふれんどりーマーチ」という団体として参加するものです。各地のパレードとは違って「市民と共に歩く」というもの。なので沿道には観客がいっぱい!手を振ってくれる子どもたちも(わかるかな~?)応援してくれる市民もいます。さわやかな季節、みんなで楽しく歩きましょう!!


●集合時間:5月16日(日)1時
●集合場所:こうべまちづくり会館 多目的室(12時半開場)
兵庫県神戸市中央区元町通4-2-14  TEL:078-361-4523
・阪急花隈駅 東口から南へ徒歩3分
・阪神西元町駅 東口から東へ徒歩5分
・JR元町駅 西口から西へ徒歩10分


●参加費:1000円
●ドレスコード:今年はオレンジ。オレンジ色または金色の何かを身につけてきてください。

詳しくは「ふれんどりーKOBE 」http://www.f-kobe.org/march.htm



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『セクシュアルマイノリティ... | トップ | 愛媛で「性的マイノリティに... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事