餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

利き酒に行けないし

2020-04-12 23:51:15 | テレビ番組
今日はすごい風です。
この間テレビを見ていたとき「笑ってコラえて」だったかな、ダーツの旅で所さん本人が広島に行っていました。そこで日本酒のお店に行っていたのですが、そこに出ていたお酒の名前が聞き覚えがある。飲んだことはないのですが、あれ杜氏さんも見たことある。「富久長」の杜氏さんは女性の方です。映画に出ていたと聞いて思い出しました。「カンパイ!日本酒に恋した女たち」だ。日本酒に関わる3人の女性のドキュメンタリーです(2019.7.1.参照)。日本酒っていいよね。所さんが美味しそうに飲んでいたので日本酒が飲みたくなりました。まだ買って来ていませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿