餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

大きなお友達専用?

2021-05-27 22:59:36 | 映画

エリック・カールさんが亡くなられたそうです。もりもり食べる青虫が可愛いかったです。ご冥福をお祈りいたします。
「劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!-怪盗からの挑戦!ラブでパパッとタイホよ!-」を見てきました。
もう第4弾ですか。三池監督なんでも撮れるんですね。歌も踊りも可愛いです。気になったのはアイテムが大きくなっていたこと。スポンサーがいるのでおもちゃは売れないといけないでしょうが、変身ベルトかって突っ込みたくなるくらいアイテムが大きい。カードが3枚入るスティックとかえべっさんの熊手かいっ、と言いたくなりました。まあ派手な方がかわいいかも知れないけどすぐ飽きない?と心配になりました。でもポリスなので持っているミニメガホンはかわいいかも。そして警察と言ったらやはりこの人よねと言うゲストが。ファントミラージュがゲスト出演(2020,8.11参照)。本当プリキュアの実写版みたい。今回は貸し切りでなくおじさんがもう一人いました(かわいい女の子は?)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿