暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

いろいろと吹っ切ってしまったこの週末

2011-12-19 20:13:06 | 日々の出来事
はい、今年も残すところあと2週間を切りました。
週末からようやく晴れ間も見えて、すっきりとした目覚め。
うむ、助かる。

このまま年末まで行って欲しいものだが。



さて、週末拾った話題を少々。

え?北朝鮮のおっさんがくたばったじゃないかって?
あんなのその辺で酔っ払って寝そべったおっさんが轢かれましたって言うのと同レベルでどうでもいいもん。
あんなのよりは実害率の高い民主党議員がいなくなったと言ってくれた方がうれしいわい。



と言うわけで行きましょ。
日弁連死刑廃止の方針で統一。
死刑廃止。おー、立派立派。

でも、俺は死刑制度存続派。
人の命を奪う奴に人権があると思うなよ。



ついにPSVita発売!

でも、いろいろと不具合発生しているらしい。
韓国製のディスプレイなんて使うから……。

まぁ、何よりPSシリーズは初期ロットでの不具合は恒例行事だからw




Wiiリモコンにリチウムイオン電池を入れてたら爆発。

そんな事件がアメリカであったらしい。

いや、自殺したいなら止めないが……あれ炸裂したら手くらい軽く粉みじんになるぞ……。




消費税増税の議論今日から。

まずは議員定数・議員報酬を半分にして、東電への貸付枠を減らし、韓国への5兆に上る支援を取りやめてから。
前提条件として最低限だろう。
ヨーロッパでは20%台が平均と言うが、日本でやったら高負担低保障になるだろうが。



さて、以下趣味の話題。

うん、金曜日に「Vitaは値下げ待ち」と言った舌の根が乾かぬ内でなんだが……。
Vita、買っちゃったw

だって、D3Pが悪いんだ!
あんな力のいれ所のシステムと、プロモーション作るから!

はい、ドリクラのために買っちゃいました。
新システムの為だけ~とか思っていたけど、ごめん、プロも見たら生半可なものじゃなかったよ。
ごめんなさい正直に謝ります。
舐めててすみませんでしたっ!これからはホストガールをn(以下検閲

一応、いろいろ言われている初期ロットでの不具合は現状発症していません。
その点は助かりました。まぁ、今後も要経過観察ですが。

さて、早速やっているドリクラですが……なかなか楽しい。
というか、まぁ楽しいのは保証付きですが、なんというか直感操作がしやすくなってて良い感じ。
飲み物選択もタッチでできるし、視線移動も画面でできる。
ただ……応援合戦の難易度頭おかしいんじゃねぇの?!
無理w
だって、画面の右上と左下、中央上部にわかれてコマンドだぜ?
大事なことだから二度言います。無理w

でもまぁ、楽しめているのでよしとしよう。

あとは早くVIPルームでチークダンスをしたいw
それにしても、俺は今週末にはなのはが出ることをわかっててこんな買い物しているのだろうかw

そうそう、入れ替わりにPSPのアダプターが寿命を迎えました。
涙が出てきます。
買い換えだなぁ……アダプター。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ、今度こそ! | トップ | 紳士ぱぅあーがあふれ出てるぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事