平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

青春高校3年C組~村西里世さんの 『ひきこもりあるあるのうた』 のMVが公開! 穏やかで自虐とユーモアのある癒やされ曲!

2018年12月07日 | アイドル
 青春高校3年C組(テレビ東京)。
 青春高校にはいろいろな個性の生徒たちがいるんだけど、村西里世さんって独特の雰囲気があるよなあ。

 中学から7年間引きこもっていて、番組ではおとなしいんだけど、すごく存在感がある。
 出て来るコメントもすごく真面目。
 なのに気になってしまう。

 おそらく彼女の中には、とんでもないエネルギーがあるのだろう。
 心の中には、叫びたいこと、言いたいことがたくさんあるのに上手く表現できない。
 だから時折、見せる笑顔とかが、とても魅力的になる。
 番組絡みで雑誌のグラビアなんかもやっていたが、カメラマンさんの腕がいいと、村西さんの魅力が引き出されてすごくいい写真になる。

 そんな村西さん主演のMVが公開された。

 

『引きこもりあるあるのうた』

 7年間引きこもっていた村西さんの思いが詰まった曲だ。
 彼女の心の中に渦巻いていたものが、ほんのすこし映像と歌で表現された。
 作品世界は、まったりとして穏やかで、自虐とユーモアがあって、やさしくて、まさに〝村西里世ワールド〟。

 それでは聴いて下さい!

『引きこもりあるあるのうた』村西里世(YouTube)

 村西さんの心の中を掘っていったら、他にもいろいろなものが出て来る気がする。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒17 「微笑みの研究」 ~... | トップ | 移民法可決~自由党・森ゆう... »

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事