平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

靖国参拝~安倍さん、国益を損なう<自慰行為>はやめて下さいっ!

2013年12月31日 | 事件・出来事
 安倍首相の靖国参拝に関する漫画家・小林よしのり氏の文章。

『安倍首相は世界中から異様なタカ派だと見られている。
 フランスの極右政党党首ルペンや、ロシアの極右政党党首ジリノフスキーのように、短絡的で偏り過ぎた極右の首相と思われているだろう。
 わしの目からは、もはや完全なネトウヨ首相だ。ネトウヨと同レベルの国際感覚なのである。
 慰安婦問題もそうだが、首相の靖国参拝は、もう国際的には新たな局面に入ってしまって、自称保守論壇の内向きな強硬意見は、日本を孤立させるだけの自慰行為になってしまった』

 『戦争論』などで、保守論陣を張っている小林氏だが、内容は的確だと思います。

 詳しくお読みになりたい方はこちら。
 失笑! 安倍首相の靖国参拝は『不戦の誓い』だった!

 安倍首相は、自分大好きで、自分の言動に陶酔するタイプなんだろうな。
 じゃなかったら、自分で自分の政策を『アベノミクス』なんて、はずかしくて言えないもの。

 安倍さん、国益を損なう<自慰行為>はやめて下さいっ!!


 ※酔ってますね~。
  僕だったら恥ずかしくて、頭をかいて隠れてしまう……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコード大賞~生演奏のゴー... | トップ | 2014年は傍観者でいるのはや... »

コメントを投稿

事件・出来事」カテゴリの最新記事