地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~運動調和

2014-11-01 10:16:28 | 日記
イメージ 1

  年齢や体力に応じた運動量を…しかも毎日規則正しく…は すごく難しい。少なくても だらだらでも やり過ぎても 体に良くない…らしい。
元来が怠け者なので 加齢とともに「適度な運動」は大切で日常の深刻な課題に・・・と ぼんやり思っていたら…ハイテクな万歩計が見つかった。
最初の立ち上げまでは手こずったのですが あとはまったく自動記録で 操作はほぼ週に一回の充電だけ。時々タッチパネルを開いて分析チェックし「あと1000歩強めに追加しておこう」とか…なんだか 機械に視られて動いている感も…無きにしも有らず…の変な気分なのです。ハイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ!ストリートパフォーマー | トップ | 街角風景~官兵衛の兜(街角... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事