地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~青空

2017-08-27 09:47:34 | 日記
イメージ 1

 ようやく長い雨雨雨と雨雲ばかりの日々が過ぎた。青空が眩しすぎ なんとも懐かしく救われたように感じる。
 いっそう忘れっぽくなったせいか つらつらふりかえると…一瞬の夏はあったような…そんな気もする。隣県の大曲の大花火大会は 被災を乗り越え意地でやり遂げたようだが 裏方のご苦労が目に浮かんできて BS中継は見ないでしまった。
 来月の14日からは秋祭りである。などと…ぐずぐずしていると あっという間に8月が終わりかけているではないか。でも 今年の目標のひとつである N響のコンサートを聴きに行けたのは 幸いであった。
 心を静め精神を集中し 来月こそ…会心の一枚を撮る!…つもり となったのである。
           「秋風やむしりたがりし赤い花:一茶」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~ムクゲ | トップ | 街角風景~夕陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事