光州・ユニバーシアードのシンボルフラワー
光州・芸術の道
メール受信容量が満杯になりそうなことから、先月からゴミ箱の削除が必要と連絡が来る。
ゴミ箱を空に、いつも心掛けていたのに、どうしてなのか判らない。
手続きのアドレスから、利用者番号、パスワードと忘れていて解らないことばかり。
電話しようにも、番号がどこにも書いてない。
解る範囲から、通信会社に電話しメールの会社の番号を聞いた。
そこからが大変、待って、待ってようやくテクニカルサービスの担当者と話すことが出来、2回に分けその間二時間。
親切な対応から、普段のゴミ箱ではなく、会社の本体からゴミ箱を空にする作業が必要なことから、
担当者と電話をしながら3年分の約9000通を消した。
冷や汗だらだら、喉は乾くしボッーとなりかけた頃終了。
次の日、やっぱりメールがパソコン本体に入ってこない。
アップルのテクニカルサービスに電話をし、有料のサービスから手続きをした。
担当者が変わること三回、スペシャルテクニシャンに代わりようやく解決。
これまた2時間がかかり、終わった時にはぐったり。
人間の対応が一番、こちらもそーとう疲れたが、対応者も、お疲れ様。