桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2005,3,1

2005年03月02日 | Weblog
午後二時間ドラマのロケ場所としてスペースをレンタルした為店に出向く。演出家は常連のNさん。いつもは駄洒落ばかりいっている彼の真面目な演出家の顔に妙な違和感(失礼!)ロケ隊が引き上げてから銀座。上映ビデオの打ち合わせ。著作権が絡み、色々大変。風邪がひどく、おまけに花粉症と痛風の発作、更に歯痛と全身ボロボロ。でも店は休む訳にいかない。二時まで頑張ってスタッフのLちゃんの誕生祝で近くの居酒屋へ。父親代わり?として乾杯しようとしたらLちゃん曰く「お祖父ちゃん代わりじゃなくて?」一気に熱が出る。