桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2012・2・14

2012年02月15日 | Weblog
8回目の開店記念日の今日、経営者の俺はすっかりそのことを忘れていた。多分これからのことを考えるのに頭が一杯で、過去のことなんかどうでもよかったのだろう。とはいうものの、思い返せば色々な感慨が浮かんで来る。辛いことより面白いことが一杯あった八年間だ。やめたくはない。せめて広尾開業から十五年を経て、乃木坂コレド10周年の再来年まで続けたいと願ってはいるけど、ホントこのままではどうなるか分からない。去年の決算報告書も会計事務所から送られてきたし、取締役や出資者の皆さんと近々相談してこれからのコレドを決めようと思う……なんてゆっくりとコレドの将来について書いている時間が水曜日の朝にはない。今9時半、2時から始まるポルトガル語の個人レッスンの為に1時には部屋をでなくてはならないから3時間半の間に、風呂に入ってご飯を用意して食べて昨日の経理をやって……そしてポルトガル語の宿題をやらなくはいけないのだ。何か省かないと無理だ。とりあえず風呂に入って考えよう。でも、読みかけの「供述によるとペレイラは……」を持っていこうとしている処をみると、湯船の中でかなり時間を使う。お腹がペコペコだし、朝御飯もパスできない。今日は豚肉のピカタ、タコのサラダ、ナスの塩揉み風茗荷和え、納豆、かぶの味噌汁と献立は決めてある。それに……いや、全部やるのは無理。だったら時間節約の為にこの日記をとっととおわってしまうことだ。★コレドのホームページのアドレスイベントスペースのしよう要項などご参照ください。コレドシアターのスケジュールは都合によりしばらく間この日記の最後にお知らせしていきます。[2月の予定] 2/17(金)乃木坂de575 2/18(土)ABCcafe公演 2/24(金)~26(日)Manhattan96公演 [3月の予定]3/16(金)乃木坂de575 3/23(金)~25(日)演劇集団AutoFocus公演 3/28(水)~29(木)グリーンフラッシュ公演 4/6(木)~8(日)藤尾京子作演出作品 [4月の予定]4/13(金)乃木坂de575 4/28(土)~29(日)公演予定あり