桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2005・8・5

2005年08月06日 | Weblog
お昼からイベント関係の打ち合わせで炎天下を歩き続けてダウン寸前。一休みしたかったし、部屋でやる仕事も残っていたけど、Tちゃんが休みの為、五時半に店へ。買い物して料理の準備。七時からTテレビの10人。続いて俳優事務所のAさんが作家のTさん、作曲家のMさん、歌手のSさんたちと五人と。他にも近所の中古車ディーラーSさんたち、近所S財団のマレーシア人学者Rさんたち、演出家のKさん、プロデューサーのFさんたち、法律事務所勤務のNさん、近所の常連Mちゃんが来店してくれて、フードのオーダーもかなりでたので、俺は殆ど厨房で立ちっぱなし。昼間の疲れも手伝って足がもたつく。二時閉店。疲れたのにお腹が減って、何故か揚げ物を食べたくなり、閉店後の店で冷凍のカキフライを揚げて食べる。