桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2005・8・22

2005年08月23日 | Weblog
夕方からプロデューサーのMさんと『リテイク2』の台本打ち合わせ。自分でもラストが気に入らなかったが、Mさんにもそこを指摘されて直すことにする。更に面白くなる気がする。カウンターは週明けだったけど、そのMさんを初めに、プロデューサーのKさん、Iさん、Mテレビ局のKさん、妹のファンのMちゃん、女優のAさんとIさん、大阪から上京中のTさんとその友人のSさんなどで埋まる。最後は美術デザイナーのHさんがCMの演出家とカメラマンと。昨日彼女と別れた後遺症か、手首に痛風の発作が起き始める。どうして俺の肉体は精神的ストレスに弱いんだろう?