桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2010・2・24

2010年02月25日 | Weblog
いつもそうだ。芝居のリハを重ねて行く内に台本を書き直したい欲望に駆られて、つい直してしまっていたけど、今回もまたやってしまった。ラストシークエンスの大幅書き直しだけど、まだ二週間近くある。みんな、何とかしてくれ。リハ終了後、照明のIさんと打ち合わせしてから飲み屋の親父に戻って銀行と買い物をして一旦部屋へ。明日に迫った引っ越しの準備。殆どMに任せっきりの引っ越しだったけど、台所と仕事関係は俺がやらなくてはならない。10時頃終わって再び店へ。昨日は元宝塚の男役スターのSさん、美人脚本家のNさん、いつも色っぽいプロデューサーのSさんたちで華やかだったのに、今日は同世代のプロデューサーIさん、Oさん、演出家のNさんたちとアラカントーク。この味も捨てがたい。