江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

ネギまんが-出る杭を打ち込みたい 最終回。

2007年07月07日 20時36分08秒 | 同人
 ども、昨晩は眠りそびれてしまった江戸です。色々やっていたら完全に夜が明けてしまったので、朝風呂の後、散歩がてらにコンビニへ朝食を買いに行って来ました。やはり、早朝の空気は非常に気持ちが良いものです。
 さて、コンビニへ行ったのは、朝食以外にも、ブログに書くことが無かったので、ネタ探しの意味もあったのですが、特に面白そうな本は無し。何故『ラルΩグラド』とか個人的にはどうでも良いものが入荷しているのに、『エム×ゼロ』とか欲しい物は入荷してくれないんだよ……orz。
 次に、DVDコーナーを見る。すると『ゲド戦記』を発見。地雷だとは聞いてはいるけど、ネタとして買ってみるのもいいかなぁ……。しかし、価格は4000円超。う~ん、ネタで4000円は払えない……(;´Д`)。せめて、2000円台なら……。
 結局、朝食だけ買って帰りましたとさ。



 さて、今日はネタがなかったので、明日やるつもりだったネギまんが「出る杭を打ち込みたい」の最終回を前倒しして掲載。

 なお、前回までの内容を忘れている人や、まだ1枚目を読んだ事が無い人はこちらへどうぞ→出る杭を打ち込みたい1
 ※つづく。をクリックすると2枚へ跳びます。



 それではお楽しみくださいませ。





 おわり。

 チャチャゼロはエヴァと魔力で繋がっているので、彼女の居場所が分かるのではないかと思ったり。

 まあともかく、最終回で御座います。「16ページも引っ張っておいてこの程度のオチか!」と突っ込まれそうな気もしますが……(^^;)。個人的には、やはりエヴァが登場した瞬間がピークだったなぁ……と思います(笑)。

 さて、今度からは登場人物を総替え……でもないか。一部のキャラを入れ替えて新たなシリーズが始まると思います。それがいつ頃から始まるのかは未定ですが、まあ期待せず待て!


 じゃ、今日はここまで。明日何やるかなぁ……(;´Д`)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギま!キャラクター大辞典... | トップ | ハルヒDE落書き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2007-07-08 16:59:12
美空が完璧なおとこになっちゃった
返信する
確かに髪型の所為で、そうとしか見えないかも(笑)。 (江戸まさひろ)
2007-07-08 17:49:05
レイ 様

そういえば、美空とほぼ同じ顔・髪型の直哉とかいう男の子がいましたよね。一体どういう関係なのだろう……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人」カテゴリの最新記事