江戸前ネギ巻き寿司

オタク一匹の日常を綴る。
※各種作品のネタバレを含みます。
※最近は多肉植物・サボテンの観察日記的な要素も。

落書きひなた。

2019年03月23日 23時22分40秒 | 落書き
 ども、江戸です。今日は感想ネタも特に無いので、落書きでも貼っておきます。

     
 『私に天使が舞い降りた!』のひなたのつもりだったが、何か違うような気もする……。



 じゃ、今日はここまで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき-ゴムゴムの? | トップ | 今日のつぶやき-ラーメン大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうてい)
2019-03-24 23:16:00
>何か違うような気もする……。

オリジナルよりも可愛い過ぎて違和感を感じてしまいました。カラーズのようなワンパクさが足りないのだと個人的に思います。
返信する
Unknown (江戸まさひろ)
2019-03-24 23:18:49
ゆうてい 様

>カラーズのようなワンパクさが足りないのだと個人的に思います。
つまり、悪ガキ感が足りなかったか……。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

落書き」カテゴリの最新記事